人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル・in・バスタイム

ドライハーブにする為沢山のオレガノを摘みました。
収穫したオレガノは、先ず風通しのいいキッチンの窓際に置いて・・・

キャンドル・in・バスタイム_d0147611_19195282.jpg


キャンドル・in・バスタイム_d0147611_19203430.jpg


さて、ここ何年もバスルームの電球が切れた事が無かったのに
とうとう切れてしまいました。
今夜は洗面所からの灯りと、久しぶりにキャンドルを持ち込んでの
キャンドル・イン・バスタイムになりそうです(^^♪
そもそもお風呂場に始めてキャンドルを持ち込んだのも
やはり電球の球が切れた事が発端です。
その灯りだけのお風呂時間が思ったより気持ちが落ち着いて
何となく癒された気分になった事を此のブログでも何度か書いたような気がします。

追記   夕食作り
キャンドル・in・バスタイム_d0147611_2041728.jpg
by nikoniko_8p | 2013-06-27 20:08 | ハーブ | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん