人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香水瓶

マイブログを見てくださっている皆様こんにちは・・^_^♪
今日も寒いですね~
色の無い、寒々とした我が家のコンテナガーデンを見ると尚更そう思います。

今日は日常モードに戻ったところで、此のブログでお馴染みの香水の空瓶を
久しぶりにUPしますね。
香水瓶がお好きな方も、そうでない方も少しのご辛抱を・・^▽^

或ものに対して各々好き嫌いがありますように、私はホンの少し此の小さな
小瓶に惹かれて、30代の頃から機会があるごとに集めてきました。
かと言ってマニアックなほどに傾倒してるわけでもありませんけどね。

香水瓶_d0147611_16374561.jpg

香水瓶_d0147611_1641074.jpg





















香水瓶_d0147611_16501038.jpg


香水瓶_d0147611_16514896.jpg


香水瓶_d0147611_1653117.jpg


香水瓶_d0147611_1654077.jpg







by nikoniko_8p | 2013-01-05 16:59 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん