人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の入院・・・☆

人を見舞う・・どなたを見舞うにしても気持は滅入るものですね。
それが孫なら尚更です。・・・何かと J のように私に話題を提供していた
孫娘のMを見舞う為、午前9時にハーバンランド中央病院へ行ってきました。

以前、此のブログで「孫は宇宙人」というのをUPした事があります。(2009,10,4)
その孫娘のMが、喉の手術をして一夜明けた今日はまだ声は出せません。
言葉の伝達手段はボードとペンでした。でも病室に入って一目見るなり元気そうなので安心しました。

医学の進歩がここまできたとはいえ喉を切らずに口から入れて摘出したと聞いて
改めて驚きです。
それにしても若さっていいもんですね~持って行ったお弁当を一緒に食べ
8階の病室から1Fのカフェまで下りてケーキとジュースを飲み・・
これが昨日全身麻酔をかけて手術した女の子とは・・・
やっぱり孫は宇宙人みたい・・(*^_^*)

孫の入院・・・☆_d0147611_2033481.jpg

孫の入院・・・☆_d0147611_207119.jpg
by nikoniko_8p | 2012-08-04 20:12 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん