人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア映画(鉄道員)、  ポストカード・・・♪

今日は古~い映画、 「鉄道員」というイタリアの映画を観る為、例のごとく
我が家のダイニングは午後からシネマ館に早変わりです。(PM1時~BS3)
8歳の少年の目線で大人社会、また家族間の
絆を保つため、けなげに小さな心を痛める様子が情感豊かにえがかれています。
何度も観ているはずの映画なのに、どうしてこんなにも
観る人を泣かせるのだろう・・・

映画を観終わった後、探しものをするため引き出しをゴソゴソ
していると、処分したと思っていたポストカードを見つけました。
何気ないポストカードでも可愛いと思った物はついつい引き出しに
入れてしまいます037.gif

イタリア映画(鉄道員)、  ポストカード・・・♪_d0147611_19444453.jpg
イタリア映画(鉄道員)、  ポストカード・・・♪_d0147611_194551100.jpg
by nikoniko_8p | 2012-07-10 19:50 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん