人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練り香水 扇・・・♪

年初めは、縁起の良い”おうぎ”の練り香水をUPしますね。
練り香水 扇・・・♪_d0147611_18393065.jpg


昨夜は”くしゃみ”の連続で風邪をひいたかな?と思い
熱くした生姜入りくず湯を飲んで、早い目に寝床に付きました。
今朝になっても何となく体がだるく・・何もしたくなく
誰とも会いたくなく・・そんな気分の時はDVDでも観ることにします。
元日に長男が壊れたテレビデッキを直してくれていましたので
我が家のダイニングは、朝からシネマモードへと早変わりです。061.gif

お昼過ぎには今年になってはじめてスーパーへ
買物に行き、夕食を作る頃にはやっと元気が出てきました。
練り香水 扇・・・♪_d0147611_19294655.jpg











エスティーローダーの“ファン”という練り香水です。*^_^*
by nikoniko_8p | 2012-01-04 19:39 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん