人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

毎日が日曜日みたいな、気楽な一人暮らし。
それでも何んとなく気忙しく思ったゴールデンウィーク。
でも、それも終わってみると、はや懐かしい・・。

今朝、晩秋から3月に咲く”侘助”の花がひっそりと一輪,取り残されたように
お隣の植え込みに〝小手毬(スズカケ)と一緒に咲いていました。
いずれの花も好きな花なのでUPしますね。茶花にもよくつかわれますね。
母の日_d0147611_1515978.jpg











母の日_d0147611_1552748.jpg











昨日の母の日に、次男からプレゼントされたカーネーションと
娘からのバラは、蒸れを防ぐ為、その日の内に包装を解き、
弱った花や葉を取り除いた後、一夜外に出したままに・・
その日の夕方、長男一家が見え、嫁からも白い夏用のサンバイザーと
兼用できる帽子と白いハンカチをプレゼントされました。
母の日_d0147611_1550046.jpg
母の日_d0147611_15514346.jpg

母の日_d0147611_15524731.jpg

母の日_d0147611_15534491.jpg
みんな元気でいてくれるだけで・・だだそれだけでいいのに・・・
ありがとう! ありがとう! ありがとう!
by nikoniko_8p | 2011-05-09 16:06 | ハーブ | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん