人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ごし方

過ごし方_d0147611_2002273.jpg








ゴールデンウィークもそろそろ終盤。
皆さまは、どうお過ごしでしたか?
楽しんでましたか?
私と云えば、活気盛んな若い頃と違って、だんだん街中の
喧騒が苦手になっていましたので東や西へとガーデンショップ
巡りの”ハシゴ”をして過ごしました。
どこのガーデンショップも大盛況で、タコ焼きやお好み焼きの
屋台までショップ内に出店していた所もありました。
レジの人に「今日はいつもより賑わっていますが何かあるんですか?」
お尋ねしましたら「いえ、何もありませんけどゴールデンウイークだからでしょう」と・・
大型連休を利用して東北の被災地へボランティアに行かれる人
また海外旅行へ行かれる人・・過ごし方はそれぞれですね。

昨夜は孫のhやJと一緒に過ごしました。
そこへ仕事帰りの娘も加わり、焼き肉の鉄板を囲んでの食事です。
食事が終わる頃、毎かい始まるhと父との親子相撲・・
高校生の息子との力関係は、今かいも辛うじて父に軍配があがりました。
でも、その腕相撲も何時かは逆転してhに軍配が上がるでしょう。
それも時間のもんだいです。
by nikoniko_8p | 2011-05-05 21:02 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん