人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~暖炉の火のそばで~

~暖炉の火のそばで~_d0147611_1475382.jpg

午前中に買物を済まようと玄関を出たその
出会い頭らに、ご近所友のIさんが貸していた本を持ってきました。
貸していた本の事は、すっかりを忘れていました。
借りている友人も、先日BSテレビで、ターシャ・テューダーを
観て思い出したらしく、年内に返さねばと、わざわざ持って来た
ようです。

私も観ました♪多分日本中のガーデニング好きの方は観て
いるでしょうね。
14年ほど前、初版本として出版していた「暖炉の火のそばで」の
本を、元町大丸の書籍売り場で手にした時は,何の迷いもなく
レジ売り場へ持って行き、其の時に値段の高さにびっくりした
のを思い出します。

いつの間にか表紙のカバーが見当たりません。
上の画像がカバーになっています。

~暖炉の火のそばで~_d0147611_1458170.jpg



















帰ってきたそのターシャの本を、今日は改めてゆっくりと
読みました。
イギリス、スポードの19世紀ごろの、ウイロパターン
のコーヒーカップが今迄気が付かなかっただけに新鮮にみえます。
~暖炉の火のそばで~_d0147611_15155831.jpg
by nikoniko_8p | 2010-12-21 15:17 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん