人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~リチャード・ギァー ♪ ♪ ~


~リチャード・ギァー ♪ ♪ ~_d0147611_2014881.jpg











今年は、セミの鳴き声が心なしか元気がありません。
いつもの8月なら、耳障りなほど威勢のいい鳴き声をしていたのに・・・030.gif
カラッとした夏を実感したら又威勢よく鳴き出すんでしょうね。

ふ、とそんなことを思いながら、心待ちしていたテレビのスイッチをつけました。
今日の”徹子の部屋”のお客様は、プリティー、ウーマンの映画を観て以来
大ファンになった俳優リチャード、ギァーです。
今回の映画”HACHI”のモデルになっている忠犬、ハチ公の銅像を見るために
来日したとのことです。
白髪のリチャード、ギァーがとても素敵で、私の眼は40分の間テレビの
画面に釘付けです。043.gif

上の関係のない画像は、ブログに色を添えるためにUPしました。
ちなみに香水の名は、二ナ、リッチのレール・デュタンです。鳩の形をしたキャップです。
レール・デュタンといえば2つ鳩が付いているキャップが有名ですが、1つの鳩の
キャップは珍しいです。
by nikoniko_8p | 2009-08-07 20:35 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん